ご提供コンテンツ

ADVANCEカラーセラピー

ADVANCEカラーセラピー

色は心の鏡。
いろいろな心模様を映し出してくれます。
そうして心に新しい気づきを起こします。

“ADVANCE”とは「前進」。
一歩踏み出す…その勇気を与えてくれるのが、ADVANCEカラーセラピーです。

あなたも色と一緒に、一歩を踏み出しませんか?

 

  • ADVANCEカラーセラピー 対面セッション
  • シフォンスクール修了生セラピストご紹介
  • カラーセラピスト専用ページ

 

 

シフォン Color of Lifeは、メンタルケアを中心としたセラピーのサロンと、癒しを大事に思う方のセラピスト養成スクールです。
あなたの心が本当に自由で、幸せがずっと続く…そんな人生になることを心から願っています。

曼荼羅パステルアート

曼荼羅パステルアート
  • シフォンスクール修了生インストラクターご紹介
  • 曼荼羅パステルアートインストラクター専用ページ
  • 復興支援のために…ハマダマリコ作品販売ページ

 

シフォン Color of Lifeは、メンタルケアを中心としたセラピーのサロンと、癒しを大事に思う方のセラピスト養成スクールです。
あなたの心が本当に自由で、幸せがずっと続く…そんな人生になることを心から願っています。

キネシアロマ(カフェキネシⅠ・Ⅱ)

キネシアロマ(カフェキネシⅠ・Ⅱ)

香りってすごいんですよね!
「アロマがあれば薬は要らない」と言われるほど、とっても優秀なツール。

この「キネシアロマ」は、体の反応を見ることができるキネシオロジーの理論を、アロマセラピーにミックスさせた、新しい癒しの技術。
使い方はとっても簡単なのに、ストレスを瞬時に除去してくれる、すぐれものなのです。

あなたも、心地良い香りに包まれてストレスがすぅっと抜けていく技術、身につけませんか?

 

  • シフォンスクール修了生インストラクターご紹介
  • キネシアロマ インストラクター専用ページ

 

 

シフォン Color of Lifeは、メンタルケアを中心としたセラピーのサロンと、癒しを大事に思う方のセラピスト養成スクールです。
あなたの心が本当に自由で、幸せがずっと続く…そんな人生になることを心から願っています。

直傳靈氣

直傳靈氣
  • 直傳靈氣とは?
  • 直傳靈氣ヒーリング 対面セッション
  • レイキを感じてみよう!体験会&練習会
  • シフォンスクール修了生ヒーラーご紹介
  • ヒーラー専用ページ

 

シフォン Color of Lifeは、メンタルケアを中心としたセラピーのサロンと、癒しを大事に思う方のセラピスト養成スクールです。
あなたの心が本当に自由で、幸せがずっと続く…そんな人生になることを心から願っています。

トランジット・プラトニックカウンセリング

トランジット・プラトニックカウンセリング

大好きな音楽に耳を傾けていると、心も体もリラックスしていくのを感じます。
音楽は世界を広げ、自由へと導いてくれます。
その自由な感覚をどこまでも広げてくれるのが、「トランジット」。

音楽の力を借りて、あなたの翼を大空へと羽ばたかせませんか?

 

  •  夢を叶える宝島冒険ツアー グループセッション
  •  ネガティブを捨てる音の光ワークショップ
  • シフォンスクール修了生カウンセラーご紹介
  • トランジットカウンセラー専用ページ

 

 

シフォン Color of Lifeは、メンタルケアを中心としたセラピーのサロンと、癒しを大事に思う方のセラピスト養成スクールです。
あなたの心が本当に自由で、幸せがずっと続く…そんな人生になることを心から願っています。

酵素ジュース作成会

酵素ジュース作成会

私たちの体って、100%私たちが摂取してモノで形成されていますよね。

気持ちが不安定…リラックスしたい…
それって、心のメンテナンスだけで解決するのかしら?

そんな思いが、酵素ジュースを作るきっかけとなりました。

それからシフォンでは、季節ごとに一番美味しい旬のフルーツで、安心安全の手づくり酵素ジュースを­作成しています。
心も体も健康で、初めて笑顔になれると思うから。
あなたの笑顔に逢えますように。

作成会の様子です。和気あいあい♫

 

シフォン Color of Lifeは、メンタルケアを中心としたセラピーのサロンと、癒しを大事に思う方のセラピスト養成スクールです。
あなたの心が本当に自由で、幸せがずっと続く…そんな人生になることを心から願っています。

過去と未来が変わる会

過去と未来が変わる会
  • 思い込みで世界が変わるワークショップ
  • 自分の夢を他人に叶えてもらう会

 

シフォン Color of Lifeは、メンタルケアを中心としたセラピーのサロンと、癒しを大事に思う方のセラピスト養成スクールです。
あなたの心が本当に自由で、幸せがずっと続く…そんな人生になることを心から願っています。

シフォンから皆さまへのお約束

シフォンでは、皆さまに次の4つをお約束しています。

精神安定
セラピーを学んだ日から、自分で自分をしっかり癒すことができます。

自信
学びと気づきは、あなたに多大なる自信を与えます。

目標
資格取得そしてスキルアップしていくことは、毎日の生活に張りをもたらします。

仲間
同じ価値観を持つ、意識を共有できる仲間ができます。

Return Top