義足の心理カウンセラー ハマダマリコ の公式ホームページです

リクエストされることが多いこのセミナー…今年は対面とリモートを同時で!開催することにしました。
スムーズにいくかどうか分かりませんが、頑張りますね!不手際もあると思いますが、なにとぞご了承くださいませ。
対面希望で体調不良になられた方は、オンラインに切り替えていただくか、ご受講をお控えいただくようお願い申し上げます。

オンラインでのご受講に関しては、以下をご一読くださいませ。
オンライン受講をご検討のみなさまへ
*今回パステルは必要ありません。

スプーン曲げと同時に、私が過去10年間で学んできた潜在意識に関すること、一挙にお伝えしちゃいます!
当日、パステルアートは封印でございます(笑)

このセミナーを受けると…
なぜスプーンが曲がるのかということが分かります。
スプーンが曲がるカラクリを知ると、いろんな物事が今までと違うように見えてきます。

いろんな物事が今までと違うように見えてきたところに…
願いを叶えるワークやお金の減らないお財布の話も、一気にお伝えしちゃいます!

ピンときた方はぜひどうぞ!

 

【こんな人にオススメ】
✓現状を変えたい
✓未来を拓きたい
✓ワクワクしたい
✓夢を現実のものにしたい
✓ミラクルを起こしたい
✓楽しく生きていきたい

【内容】
◎スプーン曲げ
◎願いを叶えるワークシート作成
◎お金の減らないお財布の作り方

【参加費】
3,000円

【日時】
2020年10月7日(水) 13:00~17:00

【会場】
シフォン Color of Life/zoom

【定員】
全7名
対面:4名(残席2名)/zoom:3名

【申込締切】
対面:前日/zoom:10月1日(木)

【参加資格】
ご興味あられる方ならどなたでも

【講師】
ハマダマリコ(心理カウンセラー)
経歴を知りたい方はこちらをどうぞ。

【受講方法】
下記のフォームにて、お申し込みをお願いいたします。
*フェイスブック・ツイッター・インスタグラム・ラインなど、SNSをご利用の方はそちらのメッセージでも承ります。

    2020.10.7 人生を今よりもっと思い通りにするセミナー(スプーン曲げ付)お申し込みフォーム


     

    TOP